宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

はじめまして。

みなさんはじめまして。

 

とらと申します。

 

2018年春に宮崎に引っ越してきました。

 

たぶん移住になると思います。

 

わたしは生まれてからずっと関東で生きて

きて、宮崎に縁もゆかりもなく、つい最近

まで訪ねたこともなかったのですが、

ネットに広がる(?)青い海と広い空に感銘を受け、やっぱ宮崎でしょ!

と遠路遥々やってきたわけです。

 

まずなぜ移住を考えたのかと言えば、

①職場でのストレスから逃げたい

②メンタルを回復したい

③暖かいところで暮らしたい

④遠くへ行きたい

ということからでした。

 

こんなざっくりした理由から

本当に宮崎に越してきてしまいました。

今は引っ越しから1ヶ月弱経つのですが、今のところ後悔はありません。

宮崎はいいところだなぁとつくづく

思っています。

 

これから移住の過程や宮崎での生活その他モロモロについて書きなぐっていきたいと思います。

 

よろしければお付き合いください。