宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

ピソリーノ

こんにちは、とらです。

最近移住ネタが尽きてきて、完全にグルメブログ化しているこのブログですが、いいんです。またやっちゃいます!

宮崎グルメブログ第3弾。

一言で言うと、ピソリーノ 最高!

柳丸町のフェニックスガーデンという複合商業施設のなかにある、ピソリーノ というイタリアンの食べ放題のお店がとても良かったです。

いいお店見つけちゃいました。

 九州でチェーン展開しています。

pisolino.net

f:id:toratorablog:20180418162046j:plain

 

わたしはランチで、パスタとピザとその他ブュッフェが食べ放題の1590円のスタンダードコースをオーダーしました。

ほかにはパスタピザハンバーグが食べ放題のコースとそれにプラスしてステーキが食べ放題のコースがあります。

パスタもピザも何回でも注文でき、時間無制限です。

わたしは、無難にマルゲリータピザを頼みました。

f:id:toratorablog:20180418163219j:plain

このピザがすごくおいしいです!!

ピザ窯で焼いてくれるので、いい香りがして、皮がもちもちでおいしいです。

トマトソースもチーズもわたしにはちょうどよかったです。

イタリアンレストランでこのサイズのマルゲリータを頼んだら1300円くらいするのでこの食べ放題は安いなぁと思いました。

サラダやスープ、カレー、エビチリ、麻婆豆腐、アイス、フルーツ、プリンもあります。

この後、調子乗っちゃって、ナスとモッツァレラのトマトソースパスタも注文したのですが、さすがに食べきれず、残してしまいました…。

今度はお腹を空っぽにしてから行こうとおもいます。

そういえば、宮崎の飲食店って、お冷じゃなくて緑茶を出してくれるところが多いですね。今までで2.3件そうでした。このお店もそうです。

濃いめの粉茶なんですけど、口の中がサッパリして食欲が戻ります笑

こういう気遣いうれしいですね。

また行きたいです。

 

終わり。