宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

母の日にデニーズのふりそそぐマンゴー。を奢った

こんにちはー。とらです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり、気圧の上がり下がりが激しくて、疲れますね。

わたしはいま無職満喫中なので、体調を見て動けるのですが、お勤めの方はなかなか大変ですね。

元気出して行きましょう!

 

さて、5月中旬から地元に帰っていたわたくしですが、帰省中にちょうど母の日があったので、母と1日過ごしました。

母の日のプレゼントは、MAIKOHANというブランドのBBクリームでした。

わたしが同じものを使っていて、羨ましがっていたので、買ってあげました。

それから、夕食を海鮮居酒屋で食べたのですが、宮崎のおいしいお魚に慣れてしまったので、あんまりおいしく感じませんでした。

でも焼き牡蠣はおいしかった。牡蠣すき♡

そして、マンゴーが食べたいと言っていたので、ネットで調べてみたら、デニーズでマンゴーフェアをやっていたので、行くことになりました。

 

デニーズの ふりそそぐマンゴー。がコレだ!

f:id:toratorablog:20180523193705j:plain

f:id:toratorablog:20180523193742j:plain

じゃじゃーん!

フィリピンマンゴー2個分を使った、ふりそそぐマンゴー。1942円です。

おいしそー!

ブチあがるわ〜!!

マンゴーをパクっと一口食べてみると、あまぁ〜い。あ〜い。

おいしー。

マンゴーたっぷり。

母も喜んでおりました。

中のマンゴーシャーベットもおいしかったし、ナタデココもいい感じ。

強いて言えば、マンゴーの上にかかっているブラウンシュガー要らないのでは?

マンゴーだけで充分甘いですよ。

でもまあいいや、おいしいから。

www.dennys.jp

期間限定らしいのですが、終了時期が書いていないので、気になる方はお早めに。