宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

眠れぬ夜は君のせい MISIA

こんばんは。

毎日雨ですね。

沖縄は今日梅雨明けしたそうですよ。

そろそろ夏本番ですね。

 

今日は、MISIAさんの「眠れぬ夜は君のせい」です。

遅ればせながら、最近MISIAさんデビューしました。

この曲は、メロディー自体がドラマティックだと思うんですけど、それにMISIAさんのコテコテの節回し(disってません)がさらに歌を波立たせている感じがします。

歌詞はひっかかりがなくて、すっと入ってきます。 

聴かず嫌いはダメですね。

J- POPもっと聴こう。

 

youtu.be