宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

古宮庵 イオン宮崎店に行った

こんばんは、とらです。

今日は、日課のイオン内での散歩の後、同じイオン内にある、古宮庵という韓国焼肉のお店でランチをしました。

ランチメニューはこんなにたくさん種類がありましたが、

カルビランチ1050円を注文しました。

f:id:toratorablog:20180605180916j:plain 

サラダ、サンチュ、スープ、キムチ、カルビ、ライス、ドリンクバーが付きます。

カルビ以外はすべておかわり自由です。

サラダやサンチュがたっぷりで、女性が好きな焼肉だと思います。

カルビも赤身と脂身がバランスがちょうどよくて、柔らかすぎずおいしいです。

イオンの中のレストランだと思って侮ることなかれ。

巨人軍の阿部慎之介選手のサインが飾ってありましたのよ。

阿部ちゃんも来てたのか…。

贔屓目なしでおいしいですよ。

是非。

www.kousei-grp.co.jp

 

古宮庵 イオン宮崎店

宮崎イオン1F レストラン街

0985-61-8781

11:00〜22:00