宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

1200円カット専門店に行ってみた

こんにちは、とらです。

今日宮崎は本格的に雨が降っています。

頭がいたーい。

 

さて、先週のことなのですが、髪が伸びてきたのでカットしに行ってきました。

南宮崎駅の近くの1200円カット専門店のNuffに行ってきました。

外観がスタイリッシュで綺麗で入りやすそうなので、早速行ってみました。

 

f:id:toratorablog:20180605151820j:plain

【公式HPより拝借】

f:id:toratorablog:20180605145920j:plain

f:id:toratorablog:20180605150013j:plain

f:id:toratorablog:20180605150052j:plain

 

カットへの流れは、

①券売機でチケットを買う

②椅子に奥から詰めて座る

③自分の番になったら呼ばれる

④チケットを渡す

⑤切ってもらう

です。

 

チケットは3種類あり、

❶全体カット       1200円

❷前髪カット         500円

❸6回分の回数券 6000円(家族や友人とシェアOK、当日から使用可能)

 

わたしはとりあえず1回分だけ買いました。

先客は2名いらっしゃって男性と女性でした。

美容師さんは2名でやっていました。

待ち時間は30分くらいありました。

 

感想は、思ったより上手(失礼)で、思い通りのスタイルになりました。

ただシャンプーはついていないので、シャンプーしてもらいたい派のわたしはちょっと寂しいかんじがしました。

顔出しNGなので出来上がりは見せられませんが、新垣結衣風です。うそです。

でも1200円は安いですよね。

お客さんが途切れませんでした。

人気なのだと思います。

みなさんも試す価値はあるかと思います。

それでは。

美容室Nuff - ナフ -