宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

Mt:EVEREST 宮崎グルメ

こんにちは、とらです。

宮崎は今日は久しぶりの晴れです。

陽が出てると気分もノッてきますね♪

日焼けしたくないので、イオンの中でウォーキングしてきました(*'ω'*)

1日6000歩目安に歩いています。

そしてそのついでにカレー食べにいきました。←

 

訪問したのは、Mt:EVEREST カレーハウス旭通り店です。

土曜ですがランチやっていました。

6種類のランチから日替わりランチインドCセット1050円を頼みました。

日替わりカレー、チキンカレー、ライスorチーズナン、サラダ、スープ、ドリンクが付きます。

今日の日替わりカレーは、チリビーンズカレーでした。 

 

f:id:toratorablog:20180602173254j:plain

チーズナンが大きくて、チーズも沢山入っています。

カレーの辛さは選べるのですが、普通って言ったら全然辛くなかったので、辛めにしてもらったほうがいいかもしれません。

チキンカレーはココナッツの入ったマイルド系です。

チリビーンズカレーはお豆と鶏ひき肉がたっぷりです。こちらも辛くなかったです。

チーズナンはボリュームがあるので、2切れが限界でした。

2人でシェアして丁度いいくらいですね。

f:id:toratorablog:20180602174012j:plain

このアイスチャイ、スパイス強めで良いです。

スープはおかわり自由です。

 

メニューが豊富で他にも食べてみたいものが見つかりました。

また行こうと思います。

 

 

Mt:EVEREST カレーハウス旭通り店

    • 住所
      宮崎県宮崎市旭1-5-12
    • 交通アクセス
      市役所から東に約300m直進。ファミリーマートをすぎてFORD'Sの横
    • 電話番号
      0985-69-4187
    • 営業時間
      月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
    • 定休日
      第2水曜日と第4水曜日 ←祝日の場合、営業

 

everestasahidouri.owst.jp