宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

揚げたて天ぷら屋武蔵野 宮崎グルメ

こんばんは、とらです。

実はわたしは阪神ファンです!

今日も勝って上機嫌、うれしー!

中谷やっぱりいいね〜勝負強いね。

今年は生観戦は出来ないのかな、行きたいなぁ。

そういえば、8月にオリックスと日ハムの試合が宮崎であるらしい。

巨人も宮崎でキャンプやってるんだし、阪神巨人戦とか宮崎でやってくれないかな。

 

さて、先日宮崎でお気に入りのお店に行ったので、投稿します。

揚げたて天ぷら屋 武蔵野さんです。

今は、初夏の天ぷらを期間限定でやっているので、早速、初夏の天ざるを注文しました。

f:id:toratorablog:20180527204435j:plain

f:id:toratorablog:20180527204533j:plain

f:id:toratorablog:20180527204724j:plain

アジ、ホキ、梅干し、ブロッコリー、ズッキーニの天ぷらとざる蕎麦がついて、590円ですよん。

アジが旨味凝縮でおいしいです。

ズッキーニは1/4本もあって食べごたえがあります。

梅干しの天ぷらは初めて食べたのですが、意外性があっていいですね。

590円でこんなに種類のある天ぷら食べられないですよね。

東京だったら1500円くらいする気がします。

お蕎麦は大盛り無料ですよ^ ^

充実したお昼になりました。

また行きます。

 

揚げたて天ぷら屋 produced by 武蔵野

宮崎県宮崎市恒久914-1

0985-50-1326

11:00~22:30