宮崎移住したよブログ

宮崎に移住したよ。な日々を綴る日記です。

下赤塚の激安洋品店のとやに行ってきました

こんにちは、とらです。

今日は宮崎は雨です。

昨日は、宮崎市の青島というところに、青島ビーチパークというところがオープンしていて、気になっていたので、行ってみました。

サーファーの人や、上半身裸で日焼けをしている人などがいて、南国っぽいです。

サーフィン1回やってみたいな。

 

さて、今回は、激安大好きなわたしが激推ししている、東京都板橋区下赤塚駅のすぐそばにある、のとやさんを紹介したいと思います。

被服費や食費、光熱費って節約しようと思えば結構できますよね。

わたしは節約できるところは削って、余ったお金は投資に回そうと思っています。

なので、こののとやさんにはとてもお世話になっています。

5年くらい通っていると思います。

ちなみに宮崎の家のバスマット、玄関マット、枕カバーなどの布関係はすべてのとやで揃えました。

f:id:toratorablog:20180525205812j:plain

このバスマットは移住前に買ったのですが、158円だったはずです。

使い心地バツグンです!

 

そして今回買ったものがこちらです。 

◯VネックTシャツ 285円

f:id:toratorablog:20180525233755j:plain

◯5分袖Tシャツ 135円

f:id:toratorablog:20180525233824j:plain

◯5分袖Tシャツ 135円

f:id:toratorablog:20180525233843j:plain

◯長袖Tシャツ 285円

f:id:toratorablog:20180525233905j:plain

◯Tシャツ 95円

f:id:toratorablog:20180526160820j:plain

◯スカート 195円

f:id:toratorablog:20180525233949j:plain

◯チュニック 285円

f:id:toratorablog:20180525234009j:plain

◯チュニック 285円

f:id:toratorablog:20180525234044j:plain

◯パンツ 585円

f:id:toratorablog:20180525234110j:plain

クラッチバッグ 385円

f:id:toratorablog:20180525234130j:plain

全部買っても2500円くらいです。

特にエンジでウエストが締まっているチュニックと、最後のクラッチバッグがお気に入りです。

チュニック、285円には見えませんよねー。白のパンツと合わせてもいいしなー。

あとクラッチバッグ、遠くから見るとZARAに見えません?←

わたしのクローゼットの中は、1/3くらいのとやです。

買い物しても値段を気にしなくていいし、掘り出し物を見つけたときの興奮はたまりませんよ。

ストレス発散できます。

帰省したら絶対行きたいお店です。

 

のとや 下赤塚本店

板橋区下赤塚2-2-6

03-3939-0860

火曜定休 火曜が祝日の場合は営業

10:00~20:00

NOTOYA ファッションバザールのとや赤塚本店 | 赤塚一番通り商店街